もも組さんとたんぽぽ組さんが今1番
ハマっている遊び. . .

それは. . .  かくれんぼ です!!


隠れ方がとってもかわいい子どもたちラブラブ
そんなかわいい姿を今日はお届けしたいと思いますニコニコ



頭隠して尻隠さず . . .びっくり

「これで見つからないねビックリマーク」と
本人たちは真剣ですグラサン

ちらっ目  オニさん来たかなはてなマーク

ここだよ〜音譜

見つかっちゃった〜あせる

こんな所にもビックリマーク仲良く隠れていた2人音譜


ちゅうりっぷ組さんの乗るお散歩車の中にもビックリマーク



しーっビックリマーク上手に隠れているところをパシャリ音譜

あれはてなマークなんだか袋が動いてる!?

み〜つけたっ爆笑

オニさんの嬉しそうな表情ニコニコ
見つかっちゃったと悔しそうな表情ショボーン
どちらもかわいいですドキドキ




終わった後も

「もう一回ビックリマーク」「次いつかくれんぼするはてなマーク」と

まだまだかくれんぼブーム続きそうな子どもたち!!


これからも楽しんでいこうと思います音符