美味しい匂いが保育室の中に漂っています。爆笑

 

早くビックリマークはやくビックリマーク炊飯器を開けて~~アセアセ

 

3・2・1 オープン

image

 

image

美味しそう~~ラブラブ

良い感じで出来上がりました。ラブラブ

お野菜たっぷり、炊き込みご飯ウインク

 

お野菜が多くて・・・ブルーハーツ

『先生、ご飯ないアセアセ』と心配の声

大丈夫、ちゃんとほらご飯もあるよ音符

image

 

『いただきますお願い

アツアツをおにぎりにして頂きました。ラブラブ

image

image

 

出来たて、アツアツの炊き込みご飯は最高です。OK

image

 

もちろん、ばら組さんやもも組さんも一緒にいただきました。音符

美味しいです。ラブラブ

image

 

先生、ちょっと熱いんですけど・・・あせる

と言いながらも・・・・

炊き込みご飯のおにぎりサイコ~ラブラブ

image

image

image

何個でも食べられそうな勢いで、炊飯器の炊き込みご飯は無くってしまいました。

 

次はもう少し、量をふやさないとダメかも・・・爆笑

 

おしかったね。音符

 

ごちそうさまでした。お願い