今日はとっても良いお天気でしたねニコニコ
たんぽぽ組さんと一緒に、マリンパークへお散歩に行ってきました紅葉

海の見えるベンチに仲良く座ってますニコニコ
2人で大笑い爆笑爆笑



ぼくも座ってみよう〜ウインク


松ぼっくり見つけたよおねがい
ポケットに入れて、おみやげにしましたイエローハーツ


ルンルンまつぼっくりが あったとさ〜ルンルン
仲良く歌っていますラブラブ
ルンルンおさるが ひろって たべたとさ〜ルンルン
おさるの真似が、可愛いですラブ


ぼくも見つけたよおねがい

お友だちにどうぞニコニコ

ぼくのまつぼっくりラブ

ぼくももらったよ爆笑


みどりのまつぼっくりキョロキョロ

いいもの みーつけたウインク

木のぼりコアラ


葉っぱいっぱいあるね〜イチョウ紅葉


お花 あったよ〜ウインク

広いパークの中を元気いっぱい
走ったり、松ぼっくりを見つけたり、お船を見たり、嬉しそうなみんなでした爆笑