ご飯の美味しい季節ですねもみじもみじもみじ
今日はみんなでおにぎりを作って食べようということで、
『おにぎりにぎにパーティおにぎりくるくる』です
さっそくみんなでおにぎりのお話
 
「どんなおにぎりがすき??
 
「うめぼしブルーハーツ
「しゃけラブラブ
などなど、お母さんに作ってもらったおにぎりを思い出していました。
なかには
「まぐろハートハートハート
なんてウシシラブラブ
 
みんなで作り方もやってみました。

 

ではさっそく給食室からおいしそうなご飯と具とのりがラブ

自分の好きな具を入れたり、好きな形に握ってみたりしましたよチョキ

 
 

 

では 「いただきまーすお願いラブラブ

 
美味しすぎてとまりませんドキドキもぐもぐもぐもぐドキドキ
 
 

 

 

 

 

かわいいおててで握ったかわいいおにぎりおにぎり

お口いっぱい合格 お腹もいっぱい合格 心もいっぱいで合格

美味しくいただきましたほっこり

 

ごちそうさまでしたお願いハート