本日いよいよ

ちびっこカーニバルが開催されました爆  笑ラブラブ

先日までは、運動会ムードであふれていましたが

鳴子を持つと、ビシッと変身するさくらぐみさん!!

みなとヨイサを、ばっちりとかっこよく踊ってくれました爆笑音譜

ちびっこカーニバルの時に、子どもたちが楽しみにしているお化粧口紅!!

よさこいのメイクをすると、グッと大人っぽく、かっこよく変身するので

お家の方も楽しみにされていたのではないでしょうか!?ドキドキ

慣れないメイクに、少し緊張しながらも、お友だちと顔を見合わせて

ニッコリチュー宝石赤

メイクも髪型もバッチリきまり、いざ本番ですウインク!!

お家の人が見てくれていてとっても嬉しいけど、やっぱりちょっとドキドキもしちゃいますドキドキドキドキ

ドキドキしていても、やっぱりさくらぐみさんキラキラ

かっこよくきまっていますねお願いクラッカーキラキラ

今日は、練習よりも、ずっとずーーーーーっと、上手にかっこよく踊れましたラブ音譜

あたたかい応援ありがとうございましたおねがいラブラブ