お話会がありましたハロウィン
ハロウィンの飾りを触ってみました🎃おばけ
「おばけ👻」
「かぼちゃのおばけハロウィン



ハロウィンかぼちゃのだいおう』

かぼちゃをかぶっているのは
    だれかな〜!?


『🍠おいもさんがね…』
絵本を開くと、
「あっビックリマークおいもあるウインク
みんなの作ったさつまいも🍠を、嬉しそうに見ていますおねがい


「よいしょ よいしょ よいしょ…ウインク
一緒においもを引っ張ってくれましたおねがい


おいもが焼き芋になると
「あちち…
  パクッニコニコ


大型絵本
『🍙おべんとくん』
大きなお弁当ができました🍱


「どれ食べたい!?
「おにぎり🍙」
「たまご🥚」
「いちご🍓」
みんな迷いながら、指で摘んで、パクッおねがい
「おいしいね〜イエローハーツ



今日の絵本ですルンルン