お天気が良かったので、くじらバスに乗って国分寺公園へ行ってきましたウインク音譜
青空の下、いっぱい体を動かしてきました!!
とても気持ち良かったね晴れ晴れ晴れ
 
さっそくかけっこをするもも組さんチョキ

 

さくら組さんはヘリコプターを見つけて大喜び爆  笑

 

ばら組さんもおにごっこをしていましたよ爆笑

 

ポーズをとっていますランニング!!

“だるまさんがころんだ”をしましたーラブラブ

 

 

芝生の上も気持ちよかったねキラキラ

 

 

集合写真ですカメラキラキラ

【もも組】

 

【ばら組】

 

【さくら組】

 
このあとは里山里海ミュージアムに行きました音符
つづく…パー