コロナの感染状況が落ち着いてきているので、数か月ぶりに未就園児のつどいを行いました。キラキラ

 

『たまごっこクラブ』の開催です。チョキ

今回はハロウィン🎃の寝相アートです。

 

可愛いベビーちゃんが集まってくれました。拍手

ありがとうございます。

 

ご紹介しますね。ウインク

 

凛々しいお顔でハロウィンの杖を持ってくれていますね。合格

image

キラキラ『トリックオアトリート!

『オレ様のいう事をきかないと、泣いて暴れるぞ~~!!キラキラ

 

 

ウインク カボチャのお化けになっちゃった

キラキラ『私は可愛いドレスの方が気分が上がるんだけどなぁ・・・音符キラキラ

 

image

 

 

キラキラ『ハロウィンはてなマークなんだか周りが騒がしいけど・・・・

 気にしないビックリマークだって眠いんだもんzzz

『ボクの幸せな おやすみタイムを邪魔しないで!キラキラ

 

image

 

 

 

 

キラキラ『映えるはてなマークいい感じになってるはてなマーク

『モデルがいいから~最高でしょ!!キラキラ

 

image

 

 

キラキラ『おっと・・・・カメラマンがいっぱいだぞ~~ブルーハーツ

『どんなポーズをご希望かなはてなマークキラキラ

 

image

 

 

こんな風に撮影していました。ウインク

みんな、カメラの方に顔向けて~~グリーンハーツこっちよ~~ラブラブ

 

image

 

 

キラキラ『カメラはどこだはてなマーク

『どこにママいるの??わからない~アセアセ

『ねぇねぇ、みんなはこの後どうするのはてなマーク

『えっはてなマーク君はミルクタイム!?じゃぁそろそろ泣く準備だねウインク

『ボクはお休みタイムにする~チョキキラキラ

 

image

 

たまごっこクラブに参加してくださった皆さん

 

今日はありがとうございました。ニコニコ

 

今日のお土産は

 

厨房の先生が手作りしてくれたお菓子です。ビックリマーク

もちろんハロウィン🎃仕様です。

image