今日は8月のお誕生会でしたニコニコキラキラ


8月うまれのおともだちは、

今日おやすみのおともだち1人を合わせるとなんと10人!!

暑い夏うまれの🌻元気なお友だちが、いっぱいですおねがい


おともだちからの質問に答えたりニコニコ


マイクの前で
ちょっと照れ笑いになっちゃったり照れ


おへやでどんなことをしているのか、先生に教えてもらったりして、お誕生日のおともだちのインタビューコーナーをしましたお願い


さてさて、そのあとは・・・

みなさま、おまちかねルンルン

星そでがえみなとコレクション!!

              2021夏星

の開催ですてへぺろブルーハーツ

そうです、名前の通り、パリコレにも負けないファッションショーですまじかるクラウン乙女のトキメキ

軽快な音楽とともに

はじめに登場するモデルさんはおねがい!?

はい爆笑貞子さんですルンルン


あれ!?!?

どゆこと!?!?

ファッションショー・・・!?おばけ!?!?


一気に凍りついた様子のおともだちもいましたが、次々とモデルさんは登場しますウインクグリーンハーツ


和風おばけ👻

かっぱの兄妹グリーンハート

かわいいおばけトリオ🎃

ミイラ女さんおばけ

たくさんのモデルさんが登場して、楽しいファッションショーでしたニコニコ


ファッションショーの後は、感動の嬉しいお手紙の時間ピンクハート

心温まるお手紙に、ウルっときちゃいましたお願いハート


お誕生会の後は、さくら、ばら、ももぐみで

お外へlet's go口笛


10月にうんどうかいがあるので、リレー、かけっこをしてきましたウインク




お天気もよかったので、たくさん走りましたよ照れ


今月のお誕生日ごはんは

イルカのご飯の、かわいいハヤシライスでしたニコニコルンルン


みんなお誕生日おめでとう🎁

楽しかったねラブラブ