お話会がありました花火

最初は手袋のネコちゃんに
お名前を呼んでもらって、握手しましたウインク
にっこり笑ってニコニコ

ネコちゃんをじっと見てますね〜キョロキョロ

ぼくも握手したよウインク

ネコちゃん、かわいいね💕

「はぁーい」
元気にお返事できたよウインク

バッグの中から、
可愛い動物さんたちも出てきましたくまねずみうさぎ

次は何かなぁ〜!?

みんな仲良く並びましたよルンルンルンルン

みんなが大好きなクルマの絵本ですパトカー
知っているクルマが出てくると
大喜びイエローハーツイエローハーツイエローハーツ

へんがおあそびの絵本てへぺろ
絵本の面白い顔を真似っこする子も
いましたウインク


絵本を読んでもらって
お話会もおしまいおねがい
動物さんたちに
『バイバイ〜爆笑

乙女のトキメキ乙女のトキメキ今日の絵本です乙女のトキメキ乙女のトキメキ