おばけやしきが終わると、お外はもうすっかり暗くなっていましたびっくり

でも!!

夜になるときれいに見えるものピンクハート

そうですニコニコ

花火の時間です花火

もう、今年は花火を何度かお家でしたことあるよウインクという子もいたのですが、お友だちとする花火はまたひと味違って楽しかったかなぁと思いますラブ

きれいな花火を見つめるこの目照れラブラブ

きれいな花火と、はいチーズチョキキラキラ

たのしかったねウインク

 

おとまりほいく1日目ルンルンあっという間だったねおねがい

お布団に入ってからも興奮が冷めず、ずっとおしゃべりしていたさくらぐみさん!!

たっぷりおしゃべりした後は、スイッチが切れたかのようにぐっすり眠っていましたzzz

どんな夢を見たのかな照れ乙女のトキメキ

~つづく~