午後からは、東みなとこども園のプールへ行って遊んできました爆笑

浮き輪にボートなど、いつものプールとは違ってみんなでワイワイ遊びましたよルンルンルンルン

 

 

ボートを先生に押してもらってとっても気持ちよかったよピンクハートピンクハートピンクハート

 

ぼくは浮き輪が大好き浮き輪キラキラ

おまけに水鉄砲で先生を攻撃だーアセアセアセアセアセアセ

 

イルカにも乗って楽しかったねイルカイエローハーツ

時々バランスを崩しちゃうけど、それもまたスリル満点爆  笑ビックリマーク

 

私はもぐるのが得意だよグッキラキラ

ずっと貝拾いを楽しんだよおすましスワン

 

えへへへウシシラブラブ

水風船を水着の中に入れ、おっぱいにしちゃうラブラブラブラブ

 

というわけで、みんなで楽しいプール遊びをしました拍手拍手拍手

 

 

 

帰ってからは休憩をして…

 

 

お待ちかねの夕食の時間です!!

 

 

先生達でお出迎えニコニコドキドキドキドキドキドキ

 

メニューは

さくら組さんで作ったカレーライスですカレー!!

トッピングも色々あって、美味しくいただきました爆  笑イエローハーツ

 

 

 

こんなにかわいいカレーライスができたよピンクハート星ピンクハート星

 

モリモリたべていますもぐもぐもぐもぐもぐもぐ

おいしいねハート

 

 

 

そして、スイカ割もしましたスイカ

スイカまでなかなかたどりつけなくて難しかったねチュー

 

なんと、僕が割りましたよチョキキラキラ

 

 

それからそれから

給食先生の手作りのパフェパフェキラキラ

子どもたちにサプライズですラブ

みんなびっくりびっくりびっくりびっくり

 

 

 

お腹いっぱいピンクハート 心もいっぱいピンクハート だねウインク

 

 

 

さあ、お腹がいっぱいになったところで

待ちに待ったあれですおばけくんおばけくんおばけくんギザギザギザギザギザギザ

 

つづく…照れ