さてさてお待ちかねのおばけやしきです!!

準備の段階から、先生たちには内緒照れサプライズのおばけやしきおばけくん

かわいいさくらぐみさんがするおばけやしきだったら

かわいいおばけがたくさんいるんだろうなぁニコニコなんて思っていた先生たちではないでしょうかニヤリ

ところが…さくらぐみさんがどんなおばけになったかというと・・・

かっぱびっくり

くちさけおんなガーン

ドラキュラ滝汗

ミイラチーン

などなど、どれも予想を上回る!?クオリティーの、なかなかこわ~いおばけに変身しましたガーン

おばけやしきを訪れる先生方の悲鳴は止まりませんでした!!ハートブレイク

その悲鳴を聞いて、裏ではおばけのさくらぐみさんのクスクス笑いも、実は止まりませんでしたニヒヒ

先生たちが怖がってくれればくれるほど、さくらぐみさんのテンションも上がり、どんどん動きも本格的になっていましたグラサン

先生たちをびっくりさせることに成功したさくらぐみさん!!

サプライズおばけやしきは大成功だったねニコニコルンルン

まだまだお泊まり保育は終わりませんおねがい

~つづく~