「これ なぁ〜に!?!?!?
今日は寒天ゼリーで遊びました風鈴

触ってみよう〜おねがいルンルンルンルンルンルン
「きいろ❣️」
「つめたーい爆笑キラキラキラキラキラキラ

そっと、触っていますニコニコ
自分の手になんかついたかなぁ〜って
手を見ている子もいました照れ

「おっきいよ〜爆笑
水の中に入れてみようウインク

「みて〜おねがい
すくえると嬉しそうですイエローハーツ

いっぱいあるね目目目

「とれたよ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ



大きなものもすくってみますふんわり風船星


ぐちゃぐちゃにしてみたよてへぺろ
「ぎゅーっウインク

「いっぱいあつめよう爆笑


「つかめるかなぁ〜ウインク

「つかめたよお願い

夏まつりで
金魚すくいを楽しんだみんなウインク
今日は寒天ゼリーを
すくって遊びましたウインク

水遊びの後は、シャワーをして、
お遊戯室で
みんなで仲良く遊びましたルンルンルンルンルンルン


また、楽しいことして遊ぼうねブルーハーツブルーハーツブルーハーツ