今日は天気がいいので、
マリンパークへお散歩に行って来ました晴れ


到着するとさっそく海が気になるたんぽぽ組さん音譜

「見てみて!あわあわなっとるね〜波
「お船どこ行くんかな〜はてなマーク

とお友だち同士でお話もしていましたニコニコハート

小さなお花を発見お願い黄色い花

ちょっと木陰で一休みウインク

ベンチに座って「ハイ、チーズカメラキラキラ

少し高いところから見てみると海もまた違って見えるようですお願い
(一段だけとお約束して登りましたお願い

色々なお花が咲いていて興味津々音符

ちゅうりっぷ組さんも一緒にお散歩へラブラブ

かわいいお花をプレゼントしてあげる
優しいお兄ちゃん照れハート

ちゅうりっぷ組さんがかわいくてしょうがないたんぽぽ組さんですラブ

ポカポカお天気で気持ちよくてマリンパークへ着く頃にはうとうと眠ってしまっている子もぐぅぐぅ



お友だちと手を繋いでお散歩楽しかったねニコニコ
またお散歩に行こうね虹