今日は先日の未満児さんと交代してさくら組さんとばら組さんがお店屋さんに遊びに来てくれました爆笑

もも組さんは準備をしてお客さんが来るのを今か今かと待っていますおねがい

初めてきてくれたお客さんに美味しいものを届けようと、もも組さんも張り切っています♪


買ったものはすぐにいただきますもぐもぐ


さくら組さんがお買い物をしているとばら組さんも参戦!


チケットを握りしめてお買い物を楽しんでいます照れ


買ったものはお友達や先生と一緒にいただきまーすナイフとフォーク


ばら組さんは食べるだけでは終わりません!
お店屋さんがしたくなり今度はお店屋さんになりきって遊びました!

やっぱりばら組さんはお店屋さんも上手に盛り上げていました音譜

そんなお店屋さんでたくさん買ってもも組さんもいっぱい食べて遊んでいましたたこ焼




今日のそでがえもーるも大繁盛でした!!