5月のお誕生会がありましたバースデーケーキ

5月生まれのお友だちの紹介ですウインク

大きいお友だちは、自分の名前、何歳になったかを教えてくれましたラブラブ



インタビュー🎤

「好きな食べ物は何ですか!?

「好きな動物は何ですか!?

お友だちに聞きましたおねがい


1歳になったお友だちは

「でか山が好きラブラブ」と

先生がお話してくれましたウインクルンルン


みんなから、お歌のプレゼント🎁ルンルンルンルンルンルン

「お誕生日 おめでとう🎉」

いっぱい遊んで、大きくなってねラブラブラブラブラブラブ


先生からのプレゼント🎁

『マジックシアターはてなマークはてなマークはてなマーク

四角や、三角などいろんな形をヒントにして、

隠れている絵は何かなぁ〜はてなマークと考えますお願い

みんな大きな声で

「はい‼️」

「はい‼️」

「はい‼️」



みんなが

すぐに分かったのは、

バイキンマン爆笑


「コタツ!!

「テレビ!!」に見えたのは…びっくり

正解はキラキラ

逆さまのでか山ウインク


「ひつじの赤ちゃん」

「雲」に見えたのは…ニヤリ

正解は!!

『カーネーションキラキラ


いろんな物に見えたねウインク

正解すると

大喜びでした爆笑爆笑爆笑


次は

『色あつめゲーム』

赤チーム、黄色チーム対抗で頑張りました爆笑


「がんばるぞ‼️」

「えい!えい!おー!




たくさん集めたチームが勝ちですウインク

「やったぁ〜爆笑爆笑爆笑


最後はおまけのルールで、

集めた物の中に『ちょうちょ』のシールが

あったチームが勝ちですラブ

こっちにあるかな!?!?!?


赤チームさんのところに…びっくり

「あったよラブ


勝ったチームも負けたチームも

みんな

頑張りましたラブラブラブラブ{emoji:char3/084.png.ラブラブ}