今日は久しぶりのいいお天気でしたね爆  笑

ばら組さんもお外で砂遊びや虫探し、鬼ごっことたくさん遊びましたよ音譜

 

昨日は雨の日だったので何をしようはてなマーク

そうだ!新しいマッキーを使いたいビックリマークということでマッキーを使って製作をしましたむらさき音符

 

マッキーを使う前に丸やひし形の紙を好きなように貼りますニコニコ

 

紙を貼っているとだんだん、いろいろな物に見えてくるみんなキョロキョロ

それではマッキーを使って書いていきましょうキラキラ

 

新しいマッキーは蓋が中々開かず、「うーーん汗」と力を入れている子も・・・

 

ここに目をかこ~ニヤリ

 

後は何を描こうかなはてなマーク

 

たくさん色を使って・・・

 

 

真剣ですおねがい

 

みんなの創造力が爆発してとっても楽しい作品が出来ましたよ爆  笑

ちょっぴりご紹介ラブラブ

 

かわいい鬼さん作る~と鬼さんも照れ

 

こちらは全部ポケモンですブルー音符

 

みなさんは何に見えますかはてなマーク

他にも、「ヘビヘビ」や「うめぼしを食べたヘビヘビ

「新しい太陽晴れ」や「水につかってゴマがついたみかんオレンジ」などユニークな作品がたくさんありましたよ

 

お友だちの絵と見比べて、「○○くんのなに作ったん?」とお話も盛り上がっていましたよウインク

子どもの創造力って本当にすごいですよね、楽しい時間になりましたハート