今日は、ちびっこでか山爆  笑

たんぽぽ・すみれ・ちゅうりっぷ組さんのお友だちも園庭に出て楽しみましたおねがいハート

 

でか山大好きな子どもたちは大喜びピンクハート

始まる前から気合十分です!!!!!!

 

さあ、みんな始まるよ~チュー

まずは、すみれ組さんから拍手

力いっぱい引っ張りますよ~

 

「えんや~!えんや~!

 

元気いっぱいに引っ張りました爆  笑拍手

 

続いて、たんぽぽ組さんチュー

たんぽぽ組さんは法被を着て参加しましたよキラキラ

 

「えんや~!」のかけ声もばっちりウインク

 

始まる前から気合が入っていたたんぽぽ組さんチュー

最後まで力強く、引っ張っていましたよ爆  笑ハート

 

たんぽぽ組さんが引っ張っている間、すみれ組さんはザイを持って応援です!!

 

ちゅうりっぷ組さんは先生たちの太鼓を見学ルンルン

 

「先生たち、上手~ピンクハート

ちゅうりっぷ組さんに褒められて、先生たちもにっこりウインク

 

最後に、でか山の前でハイチーズ爆  笑!!

ハートたんぽぽ組ハート

 

ピンクハートすみれ組ピンクハート

イエローハートちゅうりっぷ組イエローハート

 

ちびっこでか山、たのしかったねドキドキ

また来年ウインク