ばら組さんともも組さんも元気いっぱいにでか山をひっぱりました爆笑

みんな楽しくって笑顔がとってもかわいいですピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

 

大きなでか山はなかなか動かなくって一生懸命のもも組さんでしたチュー!!

 

 

ばら組さんもでか山が大好きな子がたくさんキラキラキラキラ

ザイを持って「エンヤ―エンヤ―」と大きな声です爆  笑!!

 

 

 

引っ張るの とってもたのしいねルンルンルンルンルンルン

 

 

 

【もも組集合写真カメラキラキラ

 

 

【ばら組集合写真カメラキラキラ

 

 

全員集合合格合格合格

みんな参加できましたキラキラキラキラキラキラ

また、来年バイバイ