ずっとずっと楽しみにしていたちびっこでか山乙女のトキメキ

さくら組・ばら組・もも組が集まり始まりました爆  笑

まずは理事長先生による気合入れ炎

「がんばるぞー!! おーグー

とみんな元気いっぱいですウシシ

 

 

さくら組さんは木遣りを唄い、太鼓も鉦も練習したかいがあり、とっても上手でしたよ拍手拍手拍手

 

 

 

 

 

いよいよさくら組さんもひっぱります!!

自分で作った人形も、やっとお披露目できました花火花火花火

 

 

 

 

 

こんなに力いっぱいひっぱりましたよ爆笑

 

最後は七尾まだらの披露ですキラキラ

難しいけど、頑張って練習をしてきましたよウインク

本当にとっても上手でした合格合格合格

 

 

みんな真剣です!!

 

そして集合写真カメラキラキラ

 

 

楽しみにしていたちびっこでか山は大成功100点100点100点

とっても楽しかったねラブラブラブラブ

 

袖ケ江みなとこども園の子どもたちはでか山が大好き爆  笑

来年は七尾市でも開催されるといいねイエローハーツイエローハーツ