5月のお話会がありました コスモス


最初は「おおきくなったら」というお話音譜


大きくなったら何になりたいはてなマークと聞いてみると...


「仮面ライダー!!


「プリキュアラブラブ


「ドラえもん合格


たくさん出てきましたお願いキラキラ


大きくなったら何になるのかな〜はてなマーク

みんなが大きくなるのが楽しみですね音符



次は「ジェリーのながーいながーい」

というお話ですビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたまラブラブ



犬のジェリーが長ーく長ーくなっていくのが

おもしろくてたんぽぽ組さんも

夢中になって見ていましたビックリマーク


こんなに長〜い虹の横にもジェリーを発見虹



最後は「はっぱのおうち」というお話クローバー


虫さんたちが出てきたりビックリマーク


じーっと真剣に見ていたたんぽぽ組さん黄色い花音譜




お話会が終わった後も読んでもらった絵本を

嬉しそうに見ていたたんぽぽ組さんですラブラブ


お友だちと一緒に!!



絵本コーナーにも行きましたブルー音符


先生に読み聞かせをしてあげる姿も爆笑


お気に入りの絵本に夢中お願いハート



絵本が大好きなたんぽぽ組さんですニコニコラブラブ



今回読んでもらった絵本はこちら晴れ


次のお話会はどんな絵本に出会えるかな〜キョロキョロキラキラ