お話会がありましたウインク



お話会が始まる前に小さな小さなお客さんがやってきましたラブラブ

5月のお誕生日のお友達に見てもらいましたビックリマーク
これはなんだろう・・・はてなマーク


色はー?

「あかとくろービックリマーク

形はー?

「まるーニコニコ

『わかったビックリマークてんとうむしやてんとうむし


正解!!




かわいいラブラブと触ってみる子もいれば・・・



きゃーーびっくりと体が逃げている子も(笑)



てんとうむしにさよならをして、お話会の始まり始まりウインク


押入れに提灯アンコウのおじいさんが住んでいるお話では、「〇〇の家の押入れにおじいさんいるよ音譜」なんて子も(笑)


歯磨きの紙芝居も見たり・・・


食べ物だらけの歯がでてきたので、本物の歯ブラシを使って磨いてみましょうビックリマーク


ワニのわーのお口でしゅっしゅっブルー音符

ワニのにーのお口でしゅっしゅっブルー音符

たくさん磨いて綺麗になりましたキラキラ


他にも1日動物になっちゃう絵本コアラ

砂遊び、泥遊びが大好きなみんなにぴったりの砂場の絵本も見ましたよ音符



今回の絵本はこちらハート


次のお話会はどんな絵本かなはてなマーク

楽しみだね音譜