『ぎょしょく』という行事がありました爆  笑

今日の朝に釣れたばかりの新鮮なお魚が届きましたようお座

 

どれどれ~キョロキョロ

「わぁ~お魚さんだ!!

 

「これ、なんていうお魚はてなマーク

「これは、カガミダイうお座

 

「ねぇ、みてみて!!カガミダイのお口のまね~ハート

 

「これは?

「イカだよ爆  笑

 

「この、こわい顔のお魚さんは・・・・・・?

「“あんこう”だよ!

 

「きゃあ~~びっくりびっくり

「こわい顔・・・えーん

 

「あんこうさん、こんなお口してたねチュー

みんな、初めてのお魚に興味深々でしたよウインク

 

続いて、ちゅうりっぷ組さんもお魚とご対面ドキドキ

「んっはてなマークこれは、なに?!?

初めての“あんこう”に不思議そうなお顔キョロキョロ

 

「ちょっと、触ってみようかな…」

 

「きゃっ!!こわいえーんえーん

 

「あっちいく~えーん

 

「あんこうさん、バイバイパーアセアセ

 

初めて出会う“あんこう”に、ドキドキが止まらないちゅうりっぷ組さんでした笑い泣き