とうとう出来上がりました爆笑!!
おでんでーすおでん右おでん真ん中おでん左
 
それではお鍋のふたをオープンします鍋
 
じゃーんキラキラキラキラキラキラ

 

早く食べたいねピンクハートピンクハートピンクハート

 
それではみんなで
「いただきまーすお願い
 
「いかの味するニコニコ
「昨日のだいこんよりすごい柔らかい爆笑
 
「やっぱり生のだいこんより、おでんの方がすきーほっこり
「いかのつみれ、だいすきーウシシ
 
みんな大きなお口で食べ、いっぱいおかわりしましたよ爆  笑音譜
 
 
 
たんぽぽ組さんもおでんのお鍋をオープンウインク
 
みんなとってもうれしそうですラブラブラブラブラブラブ
 
もちろん お鍋の中はどれも空っぽになりましたよ合格合格合格
おいしかったね照れドキドキドキドキドキドキ
 
朝とれた お魚がみんなのお腹の中に。
みんなの栄養となってくれてます。
いのちをいただく事、少し感じてくれたようです流れ星