あんこうが来たポーン

なんだか大きなお口を開けて!!!!

今にも食べられそうだよーおーっ!あせるあせるあせる

 

 

いや でも触ってみようか…にやり

????

ぬるぬるするううううニヤニヤ

 

なんだなんだ????

お腹が妙に膨らんでるびっくり

みんなで触ってみよう上差しキラキラキラキラ

ぽよぽよだウシシ

誰かのお腹に似てるなウインクラブラブ

 

あれあれ??

お気に入りのお魚と記念撮影ですねニコニコ

スゴイビックリマークこんなに近くてもよゆうの子キラキラ

 

いやいやアセアセ

この微妙な距離はなんだ????

 

さすが、こちらもよゆうの男の子キラキラキラキラ

 

おっとハッ

こちらはイカを触る事に挑戦拍手拍手拍手

 

キャードキドキドキドキドキドキ

お気に入りのお魚とチューなんてちゅーラブラブラブラブラブラブ

(ご紹介します。こちら上矢印のお魚は『カガミダイ』と言います。)

 

たくさんお魚さんと触れ合いをした後は、

待ってましたラブ

『おでん』の給食です鍋

つづくラブラブ