今日は給食先生が準備してくれましたいちごバナナオレンジ
 
なんと
 
クレープチューハート

 

大好きなフルーツを沢山選んで

“早く食べたいな…照れ

 

さあ いよいよ作りますナイフとフォーク

 

上手にできるかなウインク!?

 

チョコスプレーやチョコソースも入れましたよ本命チョコ

 

次は包んでみようグッ

なんだか難しそうだけど、真剣真剣目

 

上手に包めたら
いただきまーすお願いキラキラ

 

 

女子会もピンクハートピンクハートピンクハート

 

食べる食べるもぐもぐ音譜

 

夢中で食べるもぐもぐもぐもぐ

 

おいしいよねラブ

 

もうすぐバレンタインバレエラブラブ

給食の先生からの贈り物は大好評でしたお願いキラキラ

 
image
 
朝から何十枚もきれいに焼いてくれました爆笑
おたまとフライパンでこんなにきれいに焼くなんて、さすがですね拍手拍手拍手

うさぎクッキー給食先生ありがとううさぎクッキー