お疲れ様ですー!
今日はハロウィンイベントでした!
僕は
{617E91AD-E679-48DA-8010-BF211BD56989}

東京喰種の金木研というキャラクターをさせて頂きました!
いやぁ、このマスク。なかなか息苦しくて、グラスから飲み物は飲めたのですがまあ上の方に付いて冷たかったり。
僕、片目で視力が違くて、右目が良くて左目が悪いのですがこのコス、右目が隠れてるんですよね。
いい方の目が隠れてるものですからまあ何も見えなくて。
ほとんどシルエットで判別してましたww

{1021B97D-4FD4-43E9-9060-7AD68F612526}

こちら集合写真ですね。
せなさんのマッドハッターがクオリティ高すぎてちょっと僕が霞んでる感じでしたがwww
楽しく過ごせたと思います。

31日、11月1日は店休日となっておりますので2日からまたよろしくお願いします!!
でゎ!
LINE ID minato_ob
Twitter clubRey_minaton