みなさんの投票をお待ちしています 

                  

ここをクリックして頂けると、人気ブログランキングに投票されます。

 

 

こんにちは、看護部ブログコアメンバーのKOIです鯉

7B病棟より新人看護師への教育計画の取り組みについて記事が届きましたsei

 

カメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラ

 

こんにちは。7B病棟広報担当者のHですニコニコ

今回は、新人の内視鏡見学について紹介したいと思います音譜

 

 

7B病棟は内視鏡検査・治療が多い病棟です。

そのため、新人教育計画の一環として、内視鏡の実際を理解し、

看護につなげられるように内視鏡見学を行っています。

今年も内視鏡見学を行っており、見学を終えた新人看護師2人に

一言ずつ感想を聞いてきましたマイク

 

 

ピンクサファイアSさんピンクサファイア

見学してまず、医師の細やかな手技に驚きました。

実際に見学して、患者さんが治療をスムーズに受けられるように、今回の学びを今後に生かしていきたいです!

 

 

エメラルドYさんエメラルド

医師、看護師間での連携がとれていてスムーズに治療が行われており、医療者の連携が患者への負担軽減につながると実感しましたわたし

 

 

今年の新人4名ですハート

 

これから一緒に頑張っていこうと思いますのでよろしくお願いします↑↑

 

ではでは、また次回の更新をお楽しみに爆  笑

 

 

みなさんの投票をお待ちしています 

                  

ここをクリックして頂けると、人気ブログランキングに投票されます。