みなさんの投票をお待ちしています 

 

  

             

 

ここをクリックして頂けると、人気ブログランキングに投票されます。

 

 

皆さん、こんにちは。人事担当副部長の高橋です。

看護部M副部長さんから記事をいただきました。うれしいニコニコ

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

看護部のRです!

 

みなさ~ん、平成28年はどんな1年でしたか?

楽しかった~感動した!等・・・素敵な1年を送ることができましたか?

その1年の締めくくりに、看護部内のメンバーでクリスマスベルサンタさん&忘年会を

しました!

乾杯して、イタリアンワインをいただきました。前菜のパテから始まり・・サラダやさいサラダにピザピザ・・

 

そして、今日のメインはぱちぱちぱちぱち

なんと!幹事のUさん企画のゲームで大盛り上がりラブラブ

みなさ~ん「あなたは桃太郎桃太郎です。もう1匹連れていくとしたら何ですか?理由は?」と、このような心理ゲームで大興奮!!!桃太郎サルキジイヌ

 

Iさん『ライオンライオン・・・強いから・・』

Eさん『私もライオンライオン・・一人で生きていけるでしょう~』

Mさん『え~私はチーター豹柄・・・だって速いじゃん!』

ついでに私も『ライオンライオンよ~もちろん、強いからよ』

 

この回答は「自分がそのように見られたいという願望でーす」

看護部はなぜか・・・全く女子力のない肉食系カービィ(骨付き肉)カービィ(骨付き肉)カービィ(骨付き肉)の集団であることが判明しました。

 

最後に集合写真をパチリキラキラ

 

 

 

来年もよろしくお願いしま~す!

 

みなさんの投票をお待ちしています 

 

  

             

 

ここをクリックして頂けると、人気ブログランキングに投票されます。