みなさんの投票をお待ちしています 

 

  

             

 

ここをクリックして頂けると、人気ブログランキングに投票されます。

 

こんにちは音譜

横浜市立みなと赤十字病院 看護師キラです星

今日は私の所属するICUから届いた記事をご紹介しますにひひ

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 

 

こんにちはビックリマーク

ICU2年目のブーです。寒い時期にHAWAIIの話で恐縮です。寒いからこそ、お話ししたい!

お休みを7日間いただき、よく一緒に旅行に行く他病棟の同期4人で5泊7日HAWAIIに行ってきました!!ニコニコ

 

 

まずはスカイダイビング!!飛行機

飛び降りるときは恐怖ですが怖いのは一瞬アップ

空から見るハワイもとってもキレイキラキラキラキラ

 

次はドライブで、ラニカイビーチやノーシュショアに行って

絶景を見たり、ガーリックシュリンプをひたすら食べましたイセエビイセエビイセエビ

 

 

ここまでは、30分ほど山を登っていくのですが、

途中で何度も休憩してやっと頂上へ。

本当に運動不足を実感・・・あせるあせる

 

ハナウマ湾でシュノーケルをしたり

ワイキキビーチでサーフィンをしたり、夕日を見たり

 

時には4人で看護についてまじめに語ってみたり…

とこんなに楽しいお休みでした!!

何度も日本に帰りたくなーいと思いましたが、

やっぱりなんだかんだ日本が1番。

次は冬休みどこに行こうか、すでに計画中です。

楽しみがあると、仕事も頑張れますね音譜ニコニコ

 

みなさんの投票をお待ちしています 

 

  

             

 

ここをクリックして頂けると、人気ブログランキングに投票されます。