みなさんの投票をお待ちしています 

  

             

ここをクリックして頂けると、人気ブログランキングに投票されます

こんにちは看護部ホームページチームコアメンバーのKOIです。
緩和ケア病棟からスタッフ紹介記事が届きましたsao☆

紫陽花 紫陽花 紫陽花 紫陽花 紫陽花 紫陽花 紫陽花 紫陽花 紫陽花 紫陽花 紫陽花 紫陽花 紫陽花 紫陽花 紫陽花 紫陽花


 

こんにちは、緩和ケア病棟のイザワとアダチです音符さん

 

 

今年も新しいスタッフが3名加わりました 

新メンバーを迎え、穏やかな風が病棟を駆け抜けていますフレブル

 

ではメンバーの紹介します。

 

 

 

hana2 向かって左から小川さん・・

以前も当院の緩和ケア病棟で働いていた方ですが、
この度「是非また働きたい!」と戻ってきてくれましたハート

すっかり病棟に馴染み、即戦力となっています。

 

hana2 菅原さん・・

5月末より入職され、まだまだ緊張するとの事ですが、患者さん、家族に丁寧にきめ細やかに対応してくれるクラークさんですあひる

 

hana2 中田さん・・

この度、緩和ケア病棟を希望して、院内異動された中田さんです。今までの経験を活かして、またまた即戦力となっていますナース



 hana2 鈴木医師・・

前回の病棟紹介に続いて2回目の登場です 笑顔が素敵なとても優しい先生です。



良い緊張感を保ちつつ、

新しい仲間と共に、患者さん・ご家族へより良い看護を提供出来るようますます頑張っていきます。

 

みなさんの投票をお待ちしています 

  

             

ここをクリックして頂けると、人気ブログランキングに投票されます。