人気ブログランキングへ

人気ブログランキング応援してね!


こんにちは、こんばんはクラッカー横浜市立みなと赤十字病院 看護師JUNJIですメラメラ

さて、前回に引き続き今度は7B病棟さんからブログが届きました音譜

7B病棟の担当は「こっすー」さんです(‐^▽^‐)皆様宜しくお願いします!!

今回は病棟紹介のブログを頂きました目


こんにちは。

7B消化器内科病棟です!

4月から師長さんをはじめ、新しい医師、スタッフが仲間となりました。


横浜市立みなと赤十字病院公認 “ナースのブログ”

日々白衣を纏い真剣に患者さんと向き合っています。

しかし、白衣を脱ぐとこんな表情に・・・笑
横浜市立みなと赤十字病院公認 “ナースのブログ”

511日に病棟歓迎会が行われ、親睦を深めました。

病棟では見ることのできない、皆さんの表情に会える大切な時間です。

これからも、時に真剣に、時に愉快な病棟の出来事を更新できるよう努めていこうと思います。

それでは。

日本赤十字社 東北関東大震災義援金受付


横浜市立みなと赤十字病院 看護部ホームページ

横浜市立みなと赤十字病院 ホームページ

横浜市立みなと赤十字病院 救命救急センターホームページ

横浜市立みなと赤十字病院 救命救急センターブログ

横浜市立みなと赤十字病院 アレルギーセンターホームページ

横浜市立みなと赤十字病院 アレルギーセンターブログ