人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ

アップクリックご協力お願いしますアップ


みなさん、こんばんは音譜


横浜市立みなと赤十字病院公認 ”ナースのブログ”

今日は横浜市立みなと赤十字病院のバレーボール部の活動をご紹介します目

部長から直々に楽しい部活写真・大会での写真・夏合宿の写真をご提供いただきましたので、皆さんも楽しんでください!
横浜市立みなと赤十字病院公認 ”ナースのブログ”
いえーいグッド!
横浜市立みなと赤十字病院公認 ”ナースのブログ”
がんばりましたーーーアップ
横浜市立みなと赤十字病院公認 ”ナースのブログ”
盛り上がっていまーすDASH!
横浜市立みなと赤十字病院公認 ”ナースのブログ”
真ん中は西岡院長先生ソフトクリーム
横浜市立みなと赤十字病院公認 ”ナースのブログ”

バレーボール部の活動は・・・ビックリマーク


・練習は毎月、週1ペース。

・1回の練習時間は2時間。

・練習試合はいつもアウェー!

強くなるためのミーティング!

・大会終了後の反省会

・なかなかできない祝勝会

・BBQ

・お花見

・メンバーの誕生会

・送別会などなど

横浜市立みなと赤十字病院公認 ”ナースのブログ”
まったり飲んでいますねビール
横浜市立みなと赤十字病院公認 ”ナースのブログ”
合宿で花火打ち上げ花火
横浜市立みなと赤十字病院公認 ”ナースのブログ”

メンバーの職種は、病院内さまざまな部署から、あらゆる職種の方が集まっていますキノコ横浜市立みなと赤十字病院公認 ”ナースのブログ”

なので、院内の横のつながりもあって、楽しいですよにひひ
横浜市立みなと赤十字病院公認 ”ナースのブログ”

ぜひ、横浜市立みなと赤十字病院のスタッフの方で、バレーボールの経験のある方も、ない方も、ふるってご参加ください。詳しくは、院内掲示板にご案内が掲載されていますので、メールアドレスへ連絡して下さいねラブラブ
横浜市立みなと赤十字病院公認 ”ナースのブログ”
おいしそーーーおにぎり
横浜市立みなと赤十字病院公認 ”ナースのブログ”
ちゃんと焼けてる?
横浜市立みなと赤十字病院公認 ”ナースのブログ”

とても楽しそうなお写真、ありがとうございましたー!!

合宿では、白衣を着ていては見られない姿を、見ることができそうですねにひひバレーボール部の、一致団結が垣間見ることができました。



また、イベントのあるときには、是非ご報告お待ちしています音譜



横浜市立みなと赤十字病院 

看護師 Yoshikiでしたしっぽフリフリしっぽフリフリ

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ

アップクリックご協力お願いしますアップ