人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ

アップクリックご協力お願いしますアップ


こんにちはJUNJIですメラメラ

先日娘の通っている保育園の遠足のイベントがありました走る人

たまたま自分も休みだったので参加しました。

普段休みのときは遅い朝を迎えますが、今日は朝早くからお弁当のお手伝い。

慣れない手つきでおにぎりを作りました。

お弁当の準備もできたのでいざ

場所は野毛山動物園パンダ

野毛山動物園は初めていったのですが、なんと入園料は無料なんですね。

さてどんな動物が迎えてくれるのかな?あ、パンダはいないようですあせる


横浜市立みなと赤十字病院公認 ”ナースのブログ”

なんと、いきなりあらいぐまさん(=⌒▽⌒=)

むぅ・・やたらかわいいじゃないかラブラブ



横浜市立みなと赤十字病院公認 ”ナースのブログ”
おお!!トラさんじゃ目

さすがにいかついじゃないかいて座


横浜市立みなと赤十字病院公認 ”ナースのブログ”
小動物とも触れ合える場所もあるんですねぇ。

モルモットさん・ひよこさん・ねずみさんなどがいました。

娘さんと動物との距離が気になるところですが(爆)


横浜市立みなと赤十字病院公認 ”ナースのブログ”
時期になれて触れ合うことが出来たようですチューリップピンク

しかし、若干表情が硬いのと、自分は触れられず硬直したままなのはご愛嬌叫び

さて、ドキドキのお弁当タイムおにぎり


横浜市立みなと赤十字病院公認 ”ナースのブログ”
ん~見た目は微妙?

だけど、予想以上に塩加減は良くてお世辞にもおいしかったですキスマーク


ゆっくりしておきたい休日でしたが、たまには早起きしてお出かけも良いですねロケット

結構、両親共に揃っての参加も多かったです。やっぱり子供にとっては嬉しい事ですよねラブラブ

あ、野毛山動物園。おすすめスポットですねアップ

リンクを張っておくので是非ごらんいただき足を運んでみてくださいあし

http://www.nogeyama-zoo.org/


おかげさまで、みなとナースはみなさんのおかげで広報活動ができています。

ありがとうございます。JUNJIの娘さんカワイイと思った人ダウン

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ

アップクリックご協力お願いしますアップ