人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ


アップクリックご協力お願いしますアップ



みなさん、こんばんは。Yoshiki ですしっぽフリフリしっぽフリフリ

ゴールデンウィークも終わり、なんだか最後は、曇りに、雨に、雷に・・・さんざんな天気でしたね…雷


「天気が悪いとなんだか、気分も晴れないよね・・・なんだかベッドから出たくなくてカエル

・・・なんて、今日患者さんが話していました。

私も賺さず「そうですねー、おんなじですよー。天気が悪いと出かけたくもないですしね・・・ガーン

このまま、梅雨の季節が来るのですねカエルなんだか、夏が待ち遠しい・・・虹



みなさんは、気分をしゃっきりしたい時、何していますか?

私は犬が嫌がるほど犬と遊び、友達とドライブに行き、どこかごはんを食べに行ったりしますね。この間も「ちょっとご飯でも・・・」のついでが、結局ラゾーナ川崎まで行ってウロウロしてしまいました星最近私のお気に入りです車本屋さんがとても広くて、きちんと駐車場代も1000円以上から出るのです。横浜なら2000円~3000円以上のことが多いのですが・・・ちょっと川崎もいいなと思ってしまいました。


それから、私の眠気しゃっきり目覚ましは、コレなんだかわかりますか?

横浜市立みなと赤十字病院公認 ”ナースのブログ”

うちでエスプレッソを入れて、ミルクフォーマーでミルクを泡立てたら、カフェ・ラテラブラブが完成です。(入れたては、スター●ックスや●リーズより、たぶん美味しいですよコーヒー


スペインはこれにシナモンパウダーをかけるのが、スペイン風カフェ・ラテだと店の人が言っていました。イタリアは、ココアパウダーがかけてありましたね飛行機イタリアは本場なのでいろんな種類のカフェがたくさんあっていいですよね。本場はやっぱり美味しいです・・・コーヒー


あっ、仕事や勉強も大事ですが、しゃっきりしなくていい時は、ヨーロッパにタイムスリップもいいですね飛行機そうそう、適度に、適当に行きましょうべーっだ!打倒、5月病!!です。


それから、大切なお知らせ・・・おんぷ

本日から、ご存じ人気ブログランキングへリンクをしました。下の文字をクリックしていただければ、ランキングに参加できます音譜みなさんも、一緒に横浜市立みなと赤十字病院の広報に参加していただければ、幸いですダッフィーさてさて本日お昼間に、68位からスタートしました。あなたのおかげで何位になってる?

check it out→人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ

アップクリックご協力お願いしますアップ