こんにちは。JUNJIですメラメラ


皆さんゴールデンウィークいかがお過ごしでしょうか?

職業柄連休というわけにはいかない我々ですが、なんとかイベントに参加しようと出かけました。

5月3日に車で出陣!場所はパシフィコ横浜へ・・。

さすがに人出も多く、車も大渋滞でした車

なにをしに行ったかって・・小島よしおを一目見ようと某電機屋さんのイベントに行きました。

お子さんがおられる家庭では例のパフォーマンスをまねをして・・という事もあったのではないでしょうか?

我が家でもそうで、せっかくのチャンスだったので実物を見せようと子供を肩車して待機

そして、出演時間になり「小島よしおさんの登場です」叫び

でました!ブーメラン海パン(笑)。「うぃぃぃ」といいつつ登場「そんなの関係ねぇ」と会場は盛り上がっていました。

わが子の表情は堅かったですが、初対面を達成しました。残念ながら撮影禁止だったので画像が無いのが残念ですしょぼん


皆さんも色々出かけて芸能人にあったり、色んな体験をされたのではないでしょうか?

ゴールデンウィークもあと少し。皆さんの休暇が良い休暇でありますように。

なんか変な記事になりましたが、次回はパシフィコ横浜の会議場で行われる看護の勉強会の報告でもしようと思いますあせる


人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ


アップクリックご協力お願いしますアップ