人気ブログランキングへ  人気ブログランキングへ  


アップクリックご協力お願いしますアップ


みなさん、こんばんは。


みなさんは、ゴールデンウィークはどんな風にお過ごしですか?私はお仕事半分、お休み半分晴れ多くの新入職スタッフもゴールデンウィークは、ゆっくりとお休みをいただけたのではないでしょうか。長期のお休みでも、救急外来や病棟のスタッフは、日勤、準夜、深夜と頑張っております。


最近、美味しいものを食べましたおにぎり?私は最近車を走らせ、三崎にマグロを食べに行きました。マグロ料理、どれも美味しかったです。
横浜市立みなと赤十字病院公認 ”ナースのブログ”


横浜市立みなと赤十字病院公認 ”ナースのブログ”

横浜市立みなと赤十字病院公認 ”ナースのブログ”

横浜市立みなと赤十字病院公認 ”ナースのブログ”

横浜市立みなと赤十字病院公認 ”ナースのブログ”

たまに時間のある時は、少し遠くに美味しいものを食べに行ってみるのもいいですね。そして、心と体を癒してください。神奈川県は三崎方面へ足をのばすと、おいしい「マグロ料理」がいただけますよ地下鉄


そうそう、ストーマ外来 に、三崎のマグロ料理のおいしいお店に詳しい皮膚・排泄ケア認定看護師 がいますので、お立ち寄りの際には三崎のマグロ料理のことも、どうぞお尋ねくださいね得意げきっと丁寧に教えてくれるでしょう・・・にひひ
横浜市立みなと赤十字病院公認 ”ナースのブログ”

では、今日もマグロの話題を、どうにか「ストーマ外来」へと強引にひっかけたところで・・・


HPプロジェクト Yoshiki でしたしっぽフリフリしっぽフリフリ


人気ブログランキングへ  人気ブログランキングへ  


アップクリックご協力お願いしますアップ