インストアイベント | のあの物語

のあの物語

みなとのあです!
LONDON BLUE

ファインプロモーション所属

みなさんこんばんわ!


港乃碧(みなとのあ)です!
{5D7605CF-FE9E-4D27-8912-6F2DA39E7EA4}

いつもいいね、コメントありがとうございます(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ
今日もしてってね!!


越谷レイクタウンインストアイベントにお越しくださったみなさん、応援電波送ってくれたみなさんありがとうございました🙏💓


越谷レイクタウンは何回か来たことあったから久しぶりのレイクタウンでした。

やっぱり野外は最高だね!!
めちゃくちゃ暑かった!!


今日のセトリ

ハートの交換
スノードロップ
サマークチュール
コイハナビ

でした!!

恋したぁやりました😍
真ん中来てくれたみんなありがとう!!✨

晴天の中でやるサマークチュールすっごく夏って感じがして好き!!


盛りあがってたのしかったね😋
写真とってくれたみんなもありがとう❣️


30日も越谷レイクタウンさんにてインストアイベントに出演させていただきます!
撮影可(動画NG)なのでよろしくお願いします😊

みんなと~
{76AF96F4-62FB-4BBD-BF6E-60C483C15D10}

{CE0CD368-8B18-4C4B-99AA-F3DBCBBEBE3D}

{0D76CB59-6CB1-41EF-BD61-75E6F2D2A648}

{78A6F257-F5E9-4F70-9F01-13C25FC0C1D6}

{4401464B-06D2-4CCA-9ACE-38CC7577BD0F}

{1224AF15-FC9D-4E34-B54B-AE314E451776}


そしていつもミュージックエクスプレスでお世話になってる水森由菜さんと!
{8F328FE0-C03E-46AC-8477-6DF5FFF951F6}

本当に優しくてライブ中も次はヤンチャン学園さんですって紹介して下さったりいつも本当に感謝です😭💓
30日も一緒なので楽しみ🎶


今日もありがとう。


明日急遽ライブが入りました!

四ツ谷honeyburstさんにてマツケンナイトvol48に出演させていただきます✨

ヤンチャン学園の出番は20:15~20:45です。(並行物販)

30分ライブだよ!!!
楽しみすぎる!!

オレンジサイリウムとオレンジタオル忘れないようにね😘😘
お待ちしてます\❤︎/


また更新します👋