入院が決まりました | みなっとおのゆる~いブロブ

みなっとおのゆる~いブロブ

イラストを描くのが好きです!
イラストACで素材登録させていただいたり
lineスタンプを作ったり♪
たまに別名義で活動してることの宣伝したり☆

おはようございます晴れ

 

年明けから順番待ちしていた長男の入院が

空きが出たと電話が来ましたにっこり

 

年末に体調崩し、予約外ですが診察してもらい。

起立性調節障害の症状だと言われていたのですが

長男が不安そうだったので先生に

聞いてみると本人が希望するなら

入院しても良いとのことで待っていましたにっこり

 

まぁ待ってる間に元気にはなったんだけどね←

 

でも不安だー!!って症状が軽くなっただけで

起立性調節障害の症状はずっとある状態なので

一度このまま入院させてもらって

色々整えようとなりましたにっこり

 

週明けからの入院なので今日はみんなで映画見て

入院準備したいと思いますにっこり

 

 

入院日決まったと知らせた時の長男笑

 

 

下矢印みなっとおのlineスタンプページ下矢印

 

 

下矢印みなっとおの各種SNS等まとめ下矢印

 

 

下矢印イラストAC素材登録してます下矢印

 

 


下矢印湊(別名義)のイラスト依頼下矢印