ファイブ・ナイツ・アット・フレディーズ | みなっとおのゆる~いブロブ

みなっとおのゆる~いブロブ

イラストを描くのが好きです!
イラストACで素材登録させていただいたり
lineスタンプを作ったり♪
たまに別名義で活動してることの宣伝したり☆

こんばんはスター

 

今日は映画カチンコ

『ファイブ・ナイツ・アット・フレディーズ』

を観に行きましたニコニコ

 

子どもがゲームでハマっていたのでスマホ

 

内容はネタバレになるので言わないですが・・・

私は面白かったですニコニコスター

 

ただ一つだけ言いたいのは・・・

吹き替え版がほしいです笑

字幕しかなかったので字幕で見たのですが

子どもが字幕見ながらストーリー見るの大変だったみたいで笑い泣き

 

でも楽しんでたし何ならまた観に行くと言ってます笑

マリオのときも何回も行ったもんな・・

今回は何回行くんだろうか・・・

 

 

こちらは入場特典でもらったステッカー照れ

 

 

映画の後に買ったパンフ照れ

 

下矢印みなっとおのlineスタンプページ下矢印

 

 

下矢印みなっとおの各種SNS等まとめ下矢印

 

 

下矢印イラストAC素材登録してます下矢印