こんにちはにっこり
いつもお久しぶり投稿になってしまってアメブロログアウトされてます泣き笑い

前回の投稿からですが、

特に進んでいません真顔


採卵後の生理がめちゃくちゃ遅れて、
え、これ採卵までしたのに自然妊娠シチャッタ!?指差し

と期待してたら、
ただ卵巣が疲れてただけでした。
昇天

というわけで、
今はやっとこさ移植周期に入り噂のエストラーナテープってやつをせこせこ貼ってるところです……



が、今日の内診で内幕を見た先生
おじいちゃん「排卵してる可能性があるから念のため血液検査しようか」

!?!?


排卵してると今周期移植できないんですって!!
そうなの!!?


鍼灸も仕事も調整したのに
そりゃないよ!!!不安



割合聞いたら、20人に1人くらいいるらしい。
排卵しちゃうひと。
そういう確率に当たりがちなんだよな……


移植できるかどうかは明日の夕方に血液検査の結果を聞いての判断になりますスマホ



余談ですが採卵後からはめちゃくちゃ自由気ままに楽しんでいて(通院しなくてよかったから!)
山だのBBQだのセグウェイだのやりまくりました!楽しかったーーーーー!!泣き笑い