前情報入れずに行ったせいで心臓止まるかと思った。まさか最前とは思わんし、すぐ近くに所長座るし、ガンガン目の前役者通るし、数メートルのとこで推しが殺陣してるし…なんて最高なんだ。


全然のんびり行ったら、物販が思ったより混んでて、最後尾ら辺だったんだけど、途中でパンフ売り切れてしまったり、開演直前だったから、予約票書くの諦めたし、終演後また急いで並んで予約票書かなきゃで大変だった。こんなバタバタするとは…。もっと余韻に浸りたかったよ。


全部見たかったなー。予定的にも、期間短くて1公演しか無理だったけど、見れなかった人のも見たかった。


あと、なんか、千秋楽公演、松田岳さんがお怪我で出られなかったとか。なんと前楽だったので、まさかのラスト松田岳を拝んでしまったのか…と驚き。大谷吉継まじですごかった。私、最前の角の席だったんだけど、どっかのタイミングで、対面辺りで舞台降りて、ずっと降りて通路を歩かれる松田さんと目を合わせることになり、目力凄すぎて途中で顔晒しちゃったよ。


小早川秀秋も、直江兼続も、全部ジャンルが違ってほんとに面白かった。

裁判劇ってのを初めて見たけど、すごく雰囲気合ってて面白かった。全然ずっと見れる。セリフ多くて、情報量多いはずなんだけど、飽きずに楽しめるの凄いなと。


直江兼続は、もう言わずもがな。ずっと前川優希がかっこいいんだから。足細いし、スタイル良くて、服装もとても合ってた。そんで歌にダンスに殺陣なんて…良いんですかぁ?いやぁかっこよかったぁ。


もうこんな良席でこんな良い芝居見せて貰って、ほんとにもう、満喫させて頂きました。ありがとうございました。