ミニッツと二駆 | みなと模型のブログ

みなと模型のブログ

ラジコン・鉄道模型・プラモデルなど模型全般を取り扱っております。
日々の出来事や新製品入荷情報などをご紹介していきたいと思います!

昨夜はミニッツレースでした!
ご参加いただいた選手の皆さまありがとうございました!


GT300(エコ6)

予選


決勝



オープン

予選


決勝




コミックレーサーは5分決勝のみ開催。
計測不備が出てしまい順位がよくわからなくなってしまいました・・・・。
申し訳ございません。
自分も参加しましたが最下位でした☆




そして今朝の早朝ラジドリにて








二駆デビュー♪

ボディは四駆でカチャカチャになったサムライFCで。
このボディはリアの安定感が高くお気に入りです!おすすめ☆



思ったより走れて一安心。
まだまだアッカーマンが出ていないということなのでボチボチやっていこうと思います!
二駆ひとしきり走った後に四駆やっても違和感なく走れたので四駆もそこそこセットが出ているのかな?と思ったり。