〜登場人物〜

ミナト(このブログの著者)
30代前半で婚活中。
兵庫県在住で大阪梅田で勤務。

ヒロコさん
ミナトと仮交際中。
不動産会社で営業をしている。
30代前半で大阪市在住。福岡県出身。

☆以下本編☆
「今日は少しの時間しか会えなかったですけど、またご飯に行きませんか?」

デートの終盤、ヒロコさんから提案がありました。一瞬驚きましたが、すぐに

「はい!行きましょう。」

と返事をしました。自分の少し声が裏返りました(笑)

それぞれでお店を探して、よさそうな所があればそこにする感じでお開きになりました。次回の約束は月末になりましたが、たまたまヒロコさんが土曜日でお休みの時だったので、夕食に行くことになりました。

ヒロコさんを仕事に見送ってから、自分でも心なしか手応えのようなものを感じました。なんというか、他の方と違って自分と同じ時間を過ごすことに迷いがないように思えました。