〜登場人物〜


ミナト(このブログの著者)
30代前半で婚活中。
兵庫県在住で大阪梅田で勤務。

マリさん
ミナトと仮交際中。
30代前半で看護師をしている。
豊中市在住。


ナオさん
ミナトと仮交際中。
30代前半で高校の先生をしている。
神戸市在住。

☆以下本編☆
ナオさんとの食事の最中、次はどこに行こうか考えていました。カフェは行ったし食事は今まさに進行中やし、次あたりまた水族館か動物園がいいかなと思っていました。

ナオさんに「次、またお会いしませんか?」と聞いてみました。すると、それなりに嬉しそうな感じで、「はい、またどこか行きましょう。」と言われました。

水族館か動物園を提案したら、どちらもよさそうだったので、またLINEしながらどこに行くか決めることになりました。

穏やかなナオさん、一緒にいると自分も穏やかな気持ちになれそうです。