〜登場人物〜


ミナト(このブログの著者)
30代前半で婚活中。
兵庫県在住で大阪梅田で勤務。

マリさん
ミナトと仮交際中。
30代前半で看護師をしている。
豊中市在住。


ナオさん
ミナトと仮交際中。
30代前半で高校の先生をしている。
神戸市在住。

☆以下本編☆
さて、マリさんとナオさんの2人と並行交際することになったため、LINEも常にどちらかとやり取りしている状態になりました。同じ日にお見合いしたのですが、2人ともまた同じ日にお会いすることになりました。

マリさんは看護師ということもあり、夜勤があって返信は不規則でした。早い時はスグに返ってきますが、遅い時はずっと返ってこない感じでした。それでも丸一日返信がないことはありませんでした。

ナオさんは高校の先生ということで、朝・昼・晩と規則正しくやり取りが出来ました。途中、名探偵コナンの話になってお互いに盛り上がり、活発にやり取りをしました。

さて、いよいよ2人とお見合い後の初デートです。今回もマリさんとは大阪梅田で、ナオさんとは神戸三宮でお会いします。2人とも似たようなお店でお会いすることになり(チョコレートがメインのカフェ)、お昼すぎにマリさんと夕方前にナオさんとお会いする予定です。婚活あるあるですが、身体は1つ、阪神間を時間通りに行き来しないといけません。