〜登場人物〜


ミナト(このブログの著者)
30代前半で婚活中。
兵庫県在住で大阪梅田で勤務。

ユキコさん
ミナトと仮交際中。
看護師をしている。川西市在住。
30代前半。

☆以下本編☆

ユキコさんが沖縄から帰ってきてちんすこうをお土産に買ってきてくれました。チョコレート味でしたが、自分はチョコレートが好きだと言うと嬉しそうにしていました。


ユキコさんはよく家族の話をしていました。現在は一人暮らしなのですが、「今度実家に帰るねん」ということをよく聞いたと思います。お正月には家族で餅つきをするとも言っていました。杵と臼が実家にあるようです。


「家族には、あんた人生ナメてるって言われるんですよね。」


ユキコさんは「てへっ」という感じで少し笑ってみせました。以前にも書きましたが、やはり妹タイプというのは可愛がられることに慣れている気がします。


ユキコさんと次の約束をしてから、その日はお開きになりました。帰宅後、スマホを見たら、LINEのメッセージとともにガーリーくまさんのスタンプが送られてきました。