〜登場人物〜

ミナト(このブログの著者)
30代前半で婚活中。
兵庫県在住で大阪梅田で勤務。

ユキコさん
ミナトと仮交際中。
看護師をしている。川西市在住。
30代前半。

☆以下本編☆
お姉さんの気持ちがわかる。

こう言うとユキコさんの表情が曇りました。これで雰囲気が悪くなったらイヤだなと思いましたが、この時は特に険悪にはなりませんでした。

お開きになる前に、また10日くらい後にご飯に行くことになりました。それは良かったのですが、自分の中に1つの思いが生まれていました。

「自分は、ユキコさんのこと好きなんやろか?」

たしかに、3回くらい会っていて普通にお話できますし、自分の話にも興味を持ってくれます。性格もよさそうですし、仮にこの人と結婚してもうまくいくように思います。でも、何か違和感というか引っかかる部分が残ります。