〜登場人物〜


ミナト(このブログの著者)
30代前半で婚活中。
兵庫県在住で大阪梅田で勤務。

ユキコさん
ミナトと仮交際中。
看護師をしている。川西市在住。
30代前半。

☆以下本編☆
ユキコさんとのお見合いの後、仮交際希望を提出しました。ユキコさんも仮交際希望だったので仮交際が成立しました。

1週間くらい後で神戸三宮でご飯に行くことになりました。ユキコさんにはお姉さんがいて、お姉さんが少し前に結婚されたことと子どもさんが産まれたことを話していました。

お姉さんのことは強烈に意識しているようで、何か話すとすぐに「あ、おねえちゃんと一緒や」というようなことを言っていました。姉と妹だとどうしても姉が親から怒られているのを見て、要領よく怒られないように生きてきたという思いが感じられました。